500円『治療法ビデオ』チャレンジ

ここをクリックして、サイン・アップし、ビデオをご覧になり、寄付をしてください。イチ、ニ、サンと数えるくらい簡単です。

みなさん、Unite2FightParalysis(www.U2FP.org)という団体と、素晴らしい毎年の会議、www.Working2Walk.orgのことをご存知かと思います。

私のように多くの人達が、麻痺治癒の戦いにおいて科学者や活動家による素晴らしいプレゼンテーションやスピーチを聞いたりしたいと思っていると思います。しかし私の場合、日本からの航空運賃、ホテルの予約などの費用を考えると、国外、また市外の旅行でさえも私の予算では足りないのです。

しかし、時間やお金がないからといって、U2FPは、私やみなさんを見捨てるのでしょうか?そんなことはありません。U2FPは、全てのプレゼンテーションをインターネットで、無料でみられるように提供しています。

ここをクリックして、ビデオを見てみてください。

  • 既にアカウントをお持ちでしたら、ログ・インすることができます。お持ちでないならば、アカウントを作成するか、フェースブックでサイン・インすることができます。(最も簡単です)
  • 次のページでリンクとパスワードが入手できます。
U2FPは無料でビデオを提供していますが、U2FPにとっては無料ではないのです。ビデオグラファーに費用がかかり、最終のアップロード、そして編集までボランティアの方達が多くの時間を費やしているのです。

そこで、ビデオ・プレゼンテーションをご覧になっている方たちみなさんに、簡単で少ない費用でできる挑戦をしてほしいのです。私は今から2013年ビデオを見るたび(今、初めてです)、5ドルの寄付をします。同じことをあなたにもしてほしいのです。

視聴のための登録後、ビデオへのアクセスが可能となりますが、そこに寄付のリンクがあるのが分かると思います。(登録のみでは、寄付の義務は発生しません。)たった5ドルで、脊髄の怪我の治癒のためにU2FPと彼らの仕事をサポートすることができるのです。治癒をサポートするというのは、5ドルで買える他のどんなものよりも素晴らしいことです。勿論、毎回5ドルを払うのは面倒くさいということであれば、1回のより大きな額の寄付をすることもできます。

ぜひ挑戦を受けてください!ここをクリック。イチ、ニ、サン、くらい簡単です。

Translator: Hirukawa Natsu

0 件のコメント:

コメントを投稿